SSブログ

真向法

真向法教室での発見 [真向法]

私は真向法をやり始めてもうかれこれ18年になります。

飽きっぽい性格なのにここまで続くなんて自分でも驚きなんですが、
まあこれは私が、職業柄真向法を教えているからってこともありますね。

しかしそれにしても改めて考えるとよく続いたもんだと思います。
そしてやっていて本当に良かったと思っています。

なぜなら今の健康は真向法をやっているおかげだと思っているから。
また自分で言うのもなんですが、同年代の中では若いと思っています。[晴れ]

真向法を教えてるとさまざまな発見があるんです。

たとえば生徒さんの
ヒザが痛くなくなったとか、肩こりがいつの間にかなくなったとか、骨密度が改善したとか、
冷え性がなくなったとか、・・・

こんな発見をするたびに真向法の偉大さに驚かされるんですね。

そして私は仮説を立てるわけです。
真向法をやるとどうしてそうなるのか?と。

プロですから。

そんなデータが、私の頭の中にいろいろ詰まっています。

それらを小出しにしながら、教室では生徒さんに面白おかしく(でもないか)お話しています。

このブログでも追々お話していくつもりです。

下の動画は真向法第一体操をやっている私です。



ではまた



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Add to Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。