SSブログ

真向法

のりピー、麗子ショック!! [四方山話]

このブログの趣旨とは離れますが、

きょうは「のりピー」ショックです。

覚醒剤なんてまったく想像できない、対極の次元にいるはずの彼女に逮捕状が出るとは・・・



この動画には子供も出ていますね。
まさしく我々に夢や希望を与えてくれます。癒されます。

それが・・
虚像だった・・・

失踪ではなく、逃走だった?・・

信じたくないですが・・・

それともう一つ、
悲しいニュースが・・・

「大原麗子さんの孤独死」の新聞紙面。

寅さんではないですが、

私にとっては密かなマドンナでした。

なんでも難病ギラン・バレー症候群との闘病が続いていたという。

本当に本当にご冥福をお祈りいたします。


今日はこのくらいで・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Add to Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。